バクステ外神田一丁目 松本ふうかオフィシャルブログ「僕らのふーちゃん日記」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 松本ふうかオフィシャルブログ「僕らのふーちゃん日記」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


おはようございます!
バクステ外神田一丁目
エラバレシ2.5次元ガール
🐶松本ふうかです🐶



昨日のブログねコメントしてくれ方が本当に多くてすごく嬉しかったです♡
コメントから元気貰える!

私が元気を与える存在のはずなのに
みんなから元気もらっちゃってて
いいのかな、、、?


{0559CD69-1F67-4025-A823-A5E7D149425E}





昨日ふうかの歴史書くっていったら
楽しみ!っていってくれてる方
多かったので書くよーんᕦ(ò_óˇ)ᕤ

歴史というか、生い立ちみたいな、、!





1995年5月19日生まれ女の子A型☆
生年月日が1と5と9しかないのがお気に入り♡
3600gぐらいで生まれて健康体だったみたい!

幼稚園に入る前までは兵庫県に住んでたよ
産まれる前から兵庫県で生まれる時だけ
おじいちゃんがいる神奈川県の病院で!!!


幼稚園からは神奈川県でーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その時好きな行事は今思ったら、お餅つき大会だった、、、。デジャブ。お餅食べれるの嬉しかったんだもん。
習い事はバレエやってたよ〜幼稚園から!
幼稚園の時第一回♡モテ期♡突入してたらしい。・°°・(>_<)・°°・。記憶ないけど。・°°・(>_<)・°°・。2人の男の子に両手引っ張られてる写真あったの!お母さんはあの時が1番モテてたわねって、、、。笑









小学生の時は
元気な女の子だったのー!外で遊ぶ子!
ドロケイとかドッチボールめっちゃやった!
運動会もリレーの選手だったの〜
小学生になったら、バレエ&ピアノ習ってました♡その頃からなんか、、、私は雨の日とかに遊びに外出るの嫌で、、、。お友達に今日遊ぶからね?って言われて、雨だし眠いから帰るねっていったらビンタされた事もあるよ。あれが人生で最初で最後?のビンタだったわ、、、。忘れられない記憶です。。。
ここで幼稚園から同じだった女の子と同じマンションに引っ越したのだー!!今でも仲良し!


小学4年生で北海道に親の転勤で引っ越したよ!
それで引っ越しがいやだったから
しかもふうか一人っ子だから寂しくて
そこで愛犬のみるちゃんに出会いました💓
{A6AD60E8-A56C-44E4-BA1E-064461128400}

ちなみにみるちゃんって名前は
引っ越す前から決めていて。
電子レンジに向かってみるちゃんみるちゃんってブツブツ言ってました。。。怖いね。。。


北海道ではすぐにお友達できたよー!
授業でスキーもあって好きだった♡
校庭に雪山作ってそこでやるんだよ?すごくない?飼育委員会にもはいったなー!なぜか後期でじゃんけんに【負けて】委員長やりました。いやな思い出。冬で雪降ってるのに上着とか着ないでうさぎちゃんに🐰餌あげてたの今思えばすごいなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓子供は数の子元気な子!?あってる?

そしてそして、北海道の時家族で毎週ボーリングに行ってたよ〜!すごく安かったの覚えてる!
小学6年にして114点出したのは自慢だったわ💪

カラオケもお母さんと行ってたよ〜!
お父さんは歌苦手だから行きたがらなかった、、、。当時の十八番は(翼をください)でした!笑 音楽の授業でやるやつや(´-`).。oO






中学生になるとともに
神奈川県に戻ってきたの!
北海道の子とのお別れは寂しかったな。
よくお家に遊びに行ってた子の家にあってふうかがすごく気に入ってた可愛い豚さんのぬいぐるみ🐷を引越しの時貰ったのは忘れられない思い出。・°°・(>_<)・°°・。


その頃は携帯もあんまり持ってる子いなかったから全然今連絡とれてないんだ。さみしいなぁ
ふうか特にSNSをバクステで初めてやったから全然知らないの。・°°・(>_<)・°°・。

でも逆に、小学校3年生までいたから中学に進学したら少し知ってる子もいて嬉しかったの💓
幼馴染(同じマンション)と同じクラスになったりとー!!!いいことだらけでもありました!

中1の時の女の担任の先生が陸上部顧問だったので、なぜか陸上部はいったよ(´-`).。oO

足もすごくすごく遅くて18人ぐらい女の子入ったけど16番目だった。足の速さ、、、。
ハードルとかも苦手で。そこで私の競技はなぜか走り幅跳びになりました(´-`).。oO


そこから毎日朝練してた
6時に家出てたなぁ!今思うと凄い😭

たくさん怒られて
ずっと立たされたこともありました、、、。

女子の中で、ふうかが1番先生に怒られるタイプでしたよ。・°°・(>_<)・°°・。

3年の頃にはなんと!!!
リレーの選手まで登りつめたぜ!!!!
最初足めっちゃ遅かったのに頑張ったな😭♡
そして短距離なのに我慢強いからって
駅伝にも出ましたーー!
走り幅跳びも4m82cmが最高記録♡

ふうかは最初ダメだけど
続けることが得意みたいです(´-`).。oO


{4C25EBCC-B614-4B66-869D-EBCACDC579DD}




勉強の方は英語が中学2年で分からなくなり、
休んでなくてちゃんと授業受けてるのに5段階1をとるほど。。。
数学は得意でした(´-`).。oO
少人数でやってたからか、楽しかったし、手あげると成績アップっていうから頑張ってたわ😭
英語のカバーするために(´-`).。oO



授業の好きな順番は
数学→体育→理科→社会→国語→英語






お友達と毎日一緒にいて
仲良し3人組では毎週カラオケ行ってた♡
ホラー映画も好きだから毎回見てたよ♡
 





中学生までこんな感じ〜(╹◡╹)♡

ざっとだけどちょっとでも知ってもらえれば!

コメントしてほしいな!
みんなの教えてくれてもいいんだよ??





それじゃあ!またね(´-`).。oO


ばいばーい









  
































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み