おはようございます!
バクステ外神田一丁目
エラバレシ2.5次元ガール
🐰松本ふうかです🐰

{70236903-52C9-4113-89C8-3A22B3255075}

白石優希ちゃんと!
ゆきちゃんは明日から実家に帰っちゃうの。・°°・(>_<)・°°・。寂しい。









今日は11時ぐらいに起きて
あげぱん食べた!
{60F7BAA9-3D6C-482D-820F-0DF0AF5CEA5F}
美味しかった。・°°・(>_<)・°°・。


幸せな味!!!


懐かしい味だよね💖
美味しいから、今日もセブンイレブン行って明日の朝ごはん用に買ってこよっと💖













遅番出勤でした☆〜(ゝ。∂)
またまたドリンカーから始まる日!
ふうかはドリンカーしかないのかな?
。・°°・(>_<)・°°・。

レジもやってみたいぞ!!!!


でも、くるみちゃんとだった!
{24169207-949D-4C9F-9BD9-97E2BE1CFB58}

くるちゃんはかわいいなぁ💖
大人だなぁってすごく思うよ!!!







今日はバクステライブに出演したよ!
今まで通常ステージ4回連続とかだったから
久しぶりにたくさん踊ったな💖



見に来てくれた方ありがとう🐰
今日もすごく汗かいたし!
なんかわからないけど
調子良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




特典会も店舗であって
ふうかとしてくれた方ありがとう💖



ポスターやサイン!!
楽しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これから本格的に
わたし道の発売イベントがはじまるね!


週末はエソラ池袋さんにて
イベントがあるよーー💖

よかったら来てね!そのあと15:30〜出勤になってます\(^o^)/











シフト変更のお知らせがあるの( ;  ; )

明日の遅番がレッスンの関係で
なくなりました(>_<)


その分、21日の金曜日の遅番出勤追加になりました!!!


よろしくお願いします😭💖💖



明日来てくれようとしてた方
すみません(>_<)









明日も頑張るね!!!!!



ばいばーい