おはようございます!
プロデューサー


今日は学校のあと
AKIBAカルチャーズ劇場にて
イケてるハーツさんの定期公演に
エラバレシゲスト出演させていただきました💓

{45F4DA2F-7E25-481E-95C1-DC293FC48657}

同じ8人グループですね♪!!
全員で16人だぁ☆彡


 本当にイケてるハーツさんとは
襲名披露公演や外部イベント、AKIHABARAバックステージPASSで行われたBAKU POP FERTIVALなどでたくさんお会いしています!

仲良くさせていただけて
とても嬉しいし、すごく同じ8人組として尊敬してます(>_<)!!

越智かりんちゃんハート
{767749B0-0E39-484C-83DF-AE9F342DCEFF}

今日がお誕生日の越智ちゃんハート
誕プレも渡せて嬉しいなり☆彡
18歳ってすごく若い(>_<)
私より、3つも下だ!!!!!
可愛いよ~~越智ちゃんおねがいおねがい







星今日のセットリスト星

*アイノフシギ
*もうなんなの!?私
*青春クロニクル
*アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ!
*今夜も、、、
*選ばれし二人になりたい



たくさんの楽曲をお届けしました!
たくさん踊ったから汗だくだく!



本当に手拍子など一緒にしてくれて
ありがとうございます(>_<)ハート

{A371C54E-CB37-4EA3-8D9D-F0926AE45719}


エラバレシを初めて見るよって方にもいつも応援してくれる方にも今日も良かったって思ってもらえるように!いつも心がけてます!




{501D4C08-E975-4F5F-B7BF-1DED388F8793}

タノシカッターーーー!

またイケてるハーツさんと
一緒にイベントができるように、
私達も精進していきます!!!












そうだ!
今日ねリハーサルの時に
くるみちゃんにカチューシャ借りたの!

{E8AD5F15-99B2-4509-9202-3002303DB0A8}

どうですか?

らんこさんはメチャクチャ褒めてくれた!

髪切ったから下ろすのもいいなおねがい
いつかやるね♪(v^_^)v




{C669A06A-09CD-463B-91D9-248A646DD51F}

元healthcareチームメンバーだ☆彡
懐かしい











今日も特典会来てくれた方
ありがとうございます(>_<)!!

いつも本当に嬉しいおねがい
2ショット写メ嬉しいなぁ(>_<)!






明日はAKIHABARAバックステージPASSに早番(11:00~17:00)出勤です!
よかったら遊びに来てね!


めっちゃ久しぶりの出勤だ!

その次は
3日の金曜日遅番(17:00~22:30)です!
5月度ランキングの表彰式みたい!
よろしくね♪(v^_^)v






ばいばーい