おはようございます
プロデューサー


今日めっちゃ暑いよね!?

汗かいたーーーっ(>_<)


校外学習はすごく楽しかった!笑

いろいろ見て、メモとって
小学生に戻った気分になれたよ!



{9E4111B6-7218-48DF-8C90-361A02AF05DE}





授業を2つ受けた後に 
待ち合わせ時間より早く着いちゃったからね1人でカフェ行ったよ!

タリーズのグレープフルーツのティすごく美味しくて大好きっおねがい

{53C02E01-B199-4C1E-BE80-94ABC8A14BE5}

美味しい(^ω^)




そしてね誰と待ち合わせしてたかと言うと
朝倉ゆりちゃんですハート
{83F7B95F-F645-4FE0-9523-6102E3736720}

可愛い(>_<)ハート





ずっと前から行きたい!って行ってた
インドカレー屋さんに行ったよハート

ナンが食べたくて!


ででん!!
{919707D0-E0E2-423D-A2EF-DF9B16C1029C}

大きい(^ω^)ハート



{3BA37605-E84B-4E2A-B98E-371F18BC8EAB}


いただきます!




念願のナンだったので
美味しかったよ!!!!!

ナンおかわりしたけど、
食べきれなくて、ゆりちゃんが食べてくれました(>_<)優しい!!





 カレー屋さんのお持ち帰りでタピオカ買ったよ
{0E02EFC5-1EC2-4FE2-83CF-197E815ED3E8}

{140C9B00-D3F9-4A13-B8D3-5F2004C6F07B}

マンゴージュース好きなの!







その後はダンスレッスンしてきた!
{DD82158F-C54F-4697-BA3F-2514DB9B1AA0}



今日も盛りだくさんでした!






明日は
20:00~22:00予定
せがあぷニコ生に出演しますハート




ぜひチェックしてね!


学校休みなので、夕方まではフリーの時間だ♪(v^_^)v久しぶりのゆっくりできそうです(^ω^)

たまってたテレビ見ます!







明日もまたブログ更新するね!


少しずつ速報リプ返してるのですが
まだまだ時間かかりそうです
ゆっくり返しますおねがい
待っててください♪(v^_^)v
本当に5月出勤少ないのにみんな応援してくれてありがとうございます!
みなさんの応援に負けないような
アイドルになるね!!!






よし!決めた!
駅から家まで歩いて帰るよ!

頑張ります(^ω^)




ばいばーい
コメントまた待ってます(>_<)💓