おはようございます!
プロデューサー



今日は15時から出勤でした流れ星
会いに来てくれたプロデューサー
ありがとうございます星


{B3FF7D0B-9A43-4FC1-9D46-CFA5FBA7BC1D:01}



なんと!この土日は
乙女心の鍵
店舗お披露目☆彡

たくさんの人に曲の良さを知っていただけるように、自分からたくさん発信していきたいな。

本当にサビはアップテンポで、
カッコよくて!
ダンスナンバー!






そして、今日からハート
クリスマスグッズが発売されます!
キーホルダー
生写真
ハガキセット
どれもまだ松本ふうかあるので
ぜひお手に取って見てね!




今日はクリスマスサンタさん衣装を
3着も着れました(^O^)





肩がでるセクシー
{39B0AC90-6327-4FBF-AF99-50286921B57A:01}




ブラックさんた
{173D3D22-822F-498A-8F08-B14A4411F137:01}






ピンクサンタ
{61C5E8B2-467A-40AD-A601-1583BFC20F31:01}





なんとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は巻き髪なので
大人っぽい!!気がした!



たくさんの方に褒められたから
またやりますね!
新しいコテ買ったので
巻きポニーテールやろうハート






東雲さんハート
{3392D616-DD4F-43F1-9B48-02031C45013C:01}
今日たくさんお話ししてくれて
嬉しかったのです!

休憩があると先輩キャストや後輩キャストとたくさんお話しできるからいいね!
いつもは休憩ないから
ちょっと楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ







それでは!明日もお披露目は続きます!



遅番出勤です!



CD予約をしていただけると
1枚予約ごとに特典券1枚プレゼント
1枚で握手
2枚でサイン
3枚で2ショット写メ

お待ちしてますハート

ばいばーい