ふらここマルシェ ありがとうございました♪ | ふうかの一期一会

ふうかの一期一会

⚫︎ fuuka サンキャッチャー、ワイヤーアートの制作販売

⚫︎ 風占花【雅導流 命運鑑定】 姓名 ・ 生年月日 ・ 手相

⚫︎ 雅楽会で龍笛を吹いています♫

 
ふらここマルシェ

ご来店ありがとうございましたラブ



多めに持って行っていた

置き型サンキャッチャーが人気でしたハート

キラメキを楽しんで下さいねキラキラ


サンキャッチャー以外の作品は

いつもより少なめの品揃えだったにもかかわらず

お気に入りを見つけてくださって嬉しかったですほっ



サンキャッチャーを多めにディスプレイした為

ガラスだらけ汗

ブースを離れるのも勇気がいりまして

見たかったお店は 沢山あったのですが

少しだけお買物

可愛いつまみ細工ハート

fumi小春日和さんの作品デス

ブログで作品を拝見していましたが、やっとお会い出来ました♪


ご近所ブースの方々にも

主催者さまにも 大変お世話になりました

心配していた 搬入、搬出も

スムーズに出来るようにして下さっていたり

細部に心遣いがあって

また参加させて戴きたいイベントラブ


今日 ご縁のあった方々

本当にありがとうございましたかお


クローバー


8月は 出店ひかえめ で

申し訳ありませんにこ

サンキャッチャーは 下記2店舗にて

委託販売中デス

神戸 三ノ宮
神戸ネット&レンタルスペース なゆた
神戸市中央区布引町3-1-12



神戸 元町

セラピーcafe ここいろころん
神戸市中央区栄町通4-2-1 丸大山本ビル202



ネックレスなど

ワイヤーアートの委託販売はコチラ↓

三田市

贈りもの菓子食堂 Mouette

三田市志手原545-3

地図が… ない。。。 ごめんねヒィー



参加出来そうなイベントがあれば…

随時UPしますねにこ