ふうかの一期一会

神戸で ワイヤーアート、サンキャッチャーの制作販売
占い (雅導流 姓名判断・命運鑑定・手相) をしています
なにげない 日々の出来事を すこしだけ♪

 キラキラ ワイヤーアートをしながら キラキラ$ふうかの一期一会
     
 ねこ 猫と きままな生活を満喫中~ ねこ キラキラ
      キラキラ   日々の出来事をUPしています
 キラキラ
NEW !
テーマ:


昨日のイベントに並べていた新作2品

作品数を増やそうと

前夜に 急いで巻いたものの



モスコバイトは

巻きなおしましたホッ



これからの季節

セーターなどにひっかかり易くなりますよね

特に 大きなサイズは

シンプルに巻くよう心がけていますkurukuru+.


今日のお八つは…

いちごがおいしい白くまキラキラ



今のトコロ

マンゴーがおいしい白くま が一番好きハート



今年のイベントも

  あと3つビックリマーク

頑張って作品を制作中~ハート


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW



翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>


翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ひおきクラフトまるしぇ

無事終了~ホッコリ


朝は快晴

午後は雨かさ

帰宅後、寒くて寒くて…

ブルブルしておりました↓↓

ようやく 温まってきたので

遅くなりましたが 本日のお礼をラブ


親子で来て下さるリピーター様

雨の中 車を走らせて来て下さった方々

ありがとうございましたほっ


ブログ、インスタ、facebookを

チェック下さっているお客様も多く
ありがとうございます(>_<)

ブログの写真の作品は…

とお目当てに来て戴いても

もうお嫁入りしている事が

多い今日この頃汗

有難くも 

お客様には申し訳ない事ですん~・・・。

作品と一期一会の出会いを

楽しんで戴けたら幸いですkurukuru+.


そして

大きなイベントは気後れしてしまい

出店に踏み切れずにいましたが

お客さまとお話しているうちに

車の運転をされない方が

来ていただき易い、駅近イベントや

今まで出た事のない大きなイベントにも

来年は 出店してゆこうかな音符



思いはじめていますクローバー



今日も

ご縁のあった方々、主催者さま

久しぶりにお会い出来た作家の皆様

ありがとうございました



今年のイベントも

残すは あと3つビックリマーク

頑張って作品を作りますハート


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW



翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>


翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大きめのネックレスが

昨日 バタバタとお嫁入りし

明日のイベントに向けて

作らないと…と石の在庫を確認

あ…

大きな 素材が… 少ないガクリ

取り急ぎ

20mm水晶玉を巻いてみましたkurukuru+.



疲れ易い方

占い師の方に人気の大玉キラキラ

あと

12月の誕生石ターコイズ

1月の誕生石 ガーネット

の華奢なネックレスも作ってみましたよkurukuru+.



明日 ひおきクラフトまるしぇに持って行きますねはーと





入ってすぐ右手1番ブースで

焼き菓子ぽちのお八つさんと

お待ちしておりますにこ



 
天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー


翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コパン

2日間無事終了~うひっ


流石、 神戸駅

旅行中の方

通勤前にお立ち寄り下さった方
あの後、電車遅延が発生…
大丈夫だったのかしら(゚_゚i)


県内はもちろん、県外まで

沢山 ご縁を戴きました

ありがとうございますラブ



作品を作る手が遅く

作品数が なかなか増えない中

お気に入りを見つけて下さって

嬉しかったです嬉しい



ここでしかお会い出来ない作家様もいらしゃって

自分用や母のプレゼント用に

今日は いろいろ買っちゃいましたはーと



開催時間が10時~19時と長いけど

出店者の方々とも

楽しく 過ごせるのこのイベントハート

また機会があれば 出店させて戴きたく思っています

ご縁のあった方々

ありがとうございましたクローバー


ご馳走様でしたぬふ~♪
 

 
  
 はーと

 

天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー


翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

楠公さんの手作り市 & コパン

ご来店戴きまして

ありがとうございましたにこ

2つのイベントを

ハシゴして下さった方々

shokopon重ねて お礼申し上げますshokopon



リクエスト戴いていた品は

サイズが合わず

申し訳ない事をしました汗

次こそは 必ずむむ

ピッタリサイズをご用意したいと思っておりますキラキラ

次の 楠公さんの手作り市って…

来年の2月…・・・・・フッ

気長に待って下さるお客様には

感謝しかありません嬉しい

クローバー

楠公さんで毎月お会い出来た作家の方々とも

来年の2月まで しばしお別れ
ショボーン

1月1日は 元旦の為 楠公さんの手作り市はありません

年内最後の

楠公さんの手作り市 だった事もあり

いろんな作家さまとも

ご挨拶はーと

皆さん、ご馳走様でした♡♡♡


次回 楠公さんの手作り市 は

2017年2月1日(水)

 またお会い出来る時を 楽しみに

制作に励みますね顔


そして 明日も コパンで出店キラキラ

場所 : 
JR神戸駅地下 デュオこうべドーム広場
(JR神戸駅の南地下 ハーバーランドの玄関口)

時間 : 10時~19時

JR神戸駅からハーバーランド方面へ

 エスカレーターを降りてすぐのブースで

アラベスクさんと

まぁ~ったり お待ちしておりますハート




 
  
 はーと

 

天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー


翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 明日から12月

毎月1日は

楠公さんの手作り市ビックリマーク

ですが

12月は欲張って

コパン

にも久しぶりに出店しまーすアップ


クローバー 楠公さんの手作り市 クローバー

場所 : 湊川神社境内
(神戸駅より北へ徒歩3分)
 

時間 : 10時~16時


クローバー コパン クローバー

場所 : 
JR神戸駅地下 デュオこうべドーム広場
(JR神戸駅の南地下 ハーバーランドの玄関口)

時間 : 10時~19時



楠公さんの手作り市には

先月までに

リクエスト戴いていた作品のみ

いつもの仲間に委託販売してもらいます


fuuka本人は

コパン(神戸駅地下)にて

仲良し作家の作品を販売する予定

はーと

今日は 三ノ宮なゆたさん

作品を入れ替えに行くつもりが…

家の玄関先に

作品を置き忘れたまま

お出掛けしてしまうアホな私苦笑

納品しそこねたサンキャッチャーも

明日、連れて行きまーす



神戸駅地下で

まぁ~ったりお待ちしていまーすらぶ②

↓昨年出店した時の デュオドーム広場↓



 
  
 はーと

 

天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー


翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ローズクオーツ


穴なし

グリグリ巻いてみましたキラキラ



各種風邪が流行っているようなので

イベント前だし

体調には気をつけているのですが…

猫が

よろけて倒れるほど 吐き下しまして汗

ここ数日  通院

毎回 待ち時間が長くて辛いけど

ようやく 復活の兆し音譜

本当に ハラハラします
苦笑



寒い日には鍋ですね~

先日、広島で仕入れた

レモスコラブラブ
あ、写真はレモスコの辛い方


ゆずすこ と共に 大活躍



かぼすこ(かぼす+タバスコ)

も試してみたい今日この頃です にゃ



 
  
 はーと

 

天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー

翼 1日(木) 楠公さんの手作り市

<神戸 湊川神社 境内>


翼 1~2日(木~金) コパン

JR神戸駅地下 デュオこうべドーム広場>NEW

 

翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ここ数年 友人M ちゃんと行く 秋の遠足ハート
 

今年は 宮島 弥山(みせん)キラキラ

弥山本堂

霊火堂

御山神社

奇岩

と 見所イッパイぬふ~♪

頂上からは 大パノラマの展望



私の目的は達成されましたが

友人Mちゃんの 欲求はさらに④つ続きますあはっ


① うえの の あなごめし

こちら、店舗でのお食事は1時間待ち…

と言う事で あなごめし弁当を購入し

弥山頂上で堪能はーと
冷めても美味しいお弁当





② はっさく大福



八朔大福だけでなく…

みかん大福、桃太郎ぶどう大福、生きびだんごもまるちゃん風


③ 八朔ドレッシング



我々が大好きなリピート品はーと


④ お好み焼き



まだ食べた事がないお店で…

と訪れたのは、さらしなさん

外国人観光客が多く お味も美味しかった~アップ



行きたかった場所 & 購入したいモノ

ノルマ達成でございますハート

期間限定ですが

ドライブパスは割安で オススメですヨポイント





今日、明日は

 来週のイベントラッシュに向けて

制作を頑張りま~すハート


 
  
 はーと

 

天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー

翼 1日(木) 楠公さんの手作り市

<神戸 湊川神社 境内>


翼 1~2日(木~金) コパン

JR神戸駅地下 デュオこうべドーム広場>NEW

 

翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


朝、冷え込んだので

厚着してお出掛けしたら…

お昼間、そんなに寒くなくて

着ぶくれしていた私です汗


アマゾナイトを巻いてみましたキラキラ



影が写り込んでしまい

石がキレイに撮れていなくてすみませんxxx

私にしては珍しく

ワイヤーを巻きに巻いた感じですね(笑)



久しぶりに作った ほし柿

まだ1週間も経っていませんが

いい色になってきました~アップ

出来上がりが楽しみですじゅる・・





  
 はーと

 

天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー

翼 1日(木) 楠公さんの手作り市

<神戸 湊川神社 境内>


翼 1~2日(木~金) コパン

JR神戸駅地下 デュオこうべドーム広場>NEW

 

翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉個人宅ガレージにて> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


冷え込んできましたねーキラキラ

今日は お直しのお話ニコ


使用している

アーティスティックワイヤーは

コーティングしてありますが

劣化してまいります

長く使って戴きたいから

素材に破損がない限り

巻き直しを承っております


先日のイベントでも

ご愛用下さっていたネックレスをお預りし

巻き直すと… ピカピカにハートぃっぱぃ


 
巻きなおし前↓
ワイヤーが変色していますヾ( ̄0 ̄;ノ



実は こちら巻き直し2回目キラキラ

また 活躍してくれそうですね
うひっ


少し前には

パーツの不良品でご迷惑もおかけしました



プラスチックパーツが

購入後すぐ破損

と連絡を受け

お客様には お手数おかけしましたが

しっかりしたパーツに交換させて戴きました



こちらのお客様も

後日、イベント先まで来て下さって…

嬉しかったですかお


巻きなおし、修理は

気軽にお問い合わせ下さいね
kurukuru+.


『ネットで販売しないんですか?』

と よくお声を戴きますが

今後もネット販売の予定はありませんshokopon

お直しも気軽に来て戴けるし

ココロときめく作品を

リーズナブルに 

そして

対面販売で 笑顔を戴ける瞬間が

私の原動力となっています

イベントでお会い出来る日を楽しみに

今日も 巻き巻き致しますほっ


  
 はーと

 

天使の羽 2016年イベント出店予定 天使の羽



クローバークローバークローバー 12月 クローバークローバークローバー

翼 1日(木) 楠公さんの手作り市

<神戸 湊川神社 境内>


翼 1~2日(木~金) コパン

JR神戸駅地下 デュオこうべドーム広場>NEW

 

翼 4日(日) ひおきクラフト&まるしぇ 

<明石 日置建設>


翼 15日(木) ガレージマルシェ 

<神戸市北区北五葉> NEW

 
翼 17日(土) クラフトまるしぇ in マツダ大久保店 
<
明石市大久保町福田>

翼 18日(日) イチオシクリスマス  

< イオンタウン加古川 >  

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。