夏から隠れるゾンビ | 今日もゾンビは空を見上げる

夏から隠れるゾンビ

暑いので、夏から逃げようとしたが、夏はいたるところに潜んでいた。
ああ、夏の隠密部隊である。



おして今日のおやつ。
ゾンビは甘いせんべいはあまり好きじゃないんだけど、スーパーに並んでいたこいつのパッケージに惹かれて買ったのが、三幸製菓さんの『雪の宿 安納芋味』である。
安納芋ってのがどんな芋かは知らんが、写真がおいしそうなのである。
食べてみると、甘いお芋の味がいい感じ。
この『雪の宿』の通常の、白いやつはただ甘いせんべいなんで好きじゃないけど、この芋のは好きだなあ。

しかし、このパッケージもそうだけど、スーパーにはぼちぼちと秋の雰囲気が漂い始めた。
ああ、秋のくノ一忍隊である。