旦那さまの心を動かすには | 離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

離婚寸前の夫婦が円満になる魔法のカウンセリング

別居、浮気夫、束縛夫、無関心夫、暴言夫、との心に葛藤を持ち悩むあなたの星読みヒーリングをしています。どんどんひっくり返します。
夫婦の息苦しさや、みじめさから解放されて、スルスルと大逆転!頑張らない。ガマンなし。夫婦円満を引き寄せる魔法にかかって下さいネ。

● 旦那さまの心を動かすには

ありがとうございます。太田起代です。

あなたは、旦那さまの心を動かすには、どうしたらいいのか?に、ご興味がありませんか。

あなたも旦那さまもハッピー!は、叶いますよ。

例えば、旦那さまのお休みの日に子供さんをどこかに連れて行って欲しい。という願いが、あったとしましょう。

そんな時、あなたは、どうしていますか。

「あなたは、父親なんだから、子供との絆つくりも大事よ」

と言ったり

「子供が大人になった時に、お父さんとの思い出がないのは、寂しいことだと思わない?」

と言ったり・・・していませんか。結果、どうでしょうか?


旦那さまがガマンをして、動いてくれたとしても結果的に幸せでは、ありませんね。

あなたも旦那さまも幸せな気持ちで動けるのが、いいですものね。

そうであれば、これらの言動を見直しましょう。

私たちは、理論(理屈)で動くわけでは、ないのです。人が動くのは、順番があります。

この順番は、旦那さまの浮気においても同じです(^^)

いくら理論や正当性を並べても、人は動きません。逆に心が動くと、自ら、したくなるものです。

あなたも、旦那さまもハッピーを目指しましょう♪

旦那さまにどのように働きかければいいのか。は、こちらでお伝えしますね。



不倫、浮気、離婚、セックスレス、別居、暴言、束縛、無関心、結婚、恋愛、旦那、夫、主人、不満、ご相談下さい。

イライラ、生活費を入れない旦那、働かない夫、オレ様夫、依存、夫婦関係のお悩み、自由、夫婦円満、潜在意識の書き換え、ご相談ください。