魔女たちのティータイム♪ | ライフスタイルノート

ライフスタイルノート

埼玉県・群馬県・都内 食空間のコーディネートを中心とした講座やイベント和食文化セミナー、パーティーコーディネートなど食空間の演出をご提案しています。


☆ ご 案 内 ☆
サラスバティー赤坂・テーブルコーディネート講座
10月のレッスン
・・・・・・・・・
菊~漆器で秋のおもてなし~菊
10月30日火曜日 午後2時~4時
参加費:4500円
・・・・・・・・・・
皆さまのご参加を
心よりお待ちしております♪

プリンセスウェアのライフスタイルノート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さま、お天気に恵まれた連休、

楽しまれましたか。。。?


先日の続き、

セキスイハイム様主催・テーブルコーディネート教室での

ティータイムです♪





プリンセスウェアのライフスタイルノート

皆さまが写真を撮っているのはお菓子かナ。。。^^






プリンセスウェアのライフスタイルノート

ティータイムのお菓子は

季節の栗が一粒入ったマロンパイ・・・







プリンセスウェアのライフスタイルノート

ちょっと珍しい洋ナシのメレンゲ、

そしてサクサク、スティックシュガークッキーと・・・






プリンセスウェアのライフスタイルノート

季節のぶどうとリンゴです。

ほんの一口ですが、皆さんに喜んでいただきました。







プリンセスウェアのライフスタイルノート

ティータイムでは、皆様からいろんなご質問があり

お話はハロウィンにとどまらず、

器やキャンドルのことなどに話題が広がりました♪


レッスンには、ブロガーのDELUCA さまがお越しくださいました♪

ご自身のブログにレッスンの様子をアップしてくださったので

ぜひご覧くださいね!(*^▽^*)。 →  ★★★






もみじ        どんぐり        もみじ        どんぐり        もみじ