ロクシタンのハンドクリーム | ライフスタイルノート

ライフスタイルノート

埼玉県・群馬県・都内 食空間のコーディネートを中心とした講座やイベント和食文化セミナー、パーティーコーディネートなど食空間の演出をご提案しています。





お正月にグァムへ行かれた、講座の生徒様からお土産をいただきました。


ロクシタンのハンドクリームです。



プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”



プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”


ハニーレモンとチェリーブロッサムの香り(*v.v)。


化粧ポーチにも入る、携帯に便利な大きさです☆


「先生にお似合いと思って・・・」


なんて嬉しいお言葉にテレる私。


お心遣いに感激です。



「ハンドバッグから、チラッとのぞく小物がおしゃれ!」


そんなことを心がけている私・・・



でっ、でも・・・


その日のバッグに入っていたハンドクリームはこれ・・・



プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”

油断しました~(><;)


しかも、かなり残念な姿です・・・


不覚にも皆さんにお見せしてしまったら、


「えっ、うそ・・・・・」の声が。(  ゚ ▽ ゚ ;)



講座の際、準備の始まりから会場の片付けまで、


かなり手を酷使し、とても汚れるので何度も手を洗います。


手袋もしますが、細かい作業がしにくいので


ずっとしているわけにもいきません。


なので、こんな薬用のクリームで、がっちり保護するわけです。


このクリーム、とっても良いのですよ~。。。


それにしても、かわいいケースに入れ替えるとか・・・





プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”


プリンセスウェアの”ライフスタイル ノート”

チェリーブロッサムのデザイン。


エレガントですね!



次回からは、ロクシタンの優しい香りに包まれながら


準備に励みたいと思います。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆