昨日1日会社で仕事

ランチの時、洋君ママから↓

ナイロンタワシ

を頂きました

 

可愛い~!!

『タワシ』と聞いてたから

亀の子タワシを想像していたけど

ナイロン糸で編んだタワシとか

 

洋君の食器洗い※ワンコ用

に重宝しているようですが

 

使い勝手よさそうな

薄いグラスや食器に使おうかな

 

……

 

帰宅途中、久々に

チャコちゃんに遭遇

可愛い~!!

 

ふうちゃんとは

トリミングも病院も

同じ所だったもんね

 

チャコちゃんママ

いつもふうちゃんのこと

話してくれてありがとう

 

撫でていると

顎を手に乗せてくれて

 

ふうちゃんと同じだって

この感覚嬉しくて思い出す

 

優しい子です

 

……

 

駅前スーパーで買い物済ませ

駅内花屋さんでガーベラ購入

 

エントランスの

オートロックを開けようと

 

鍵が無い!!

叫び

あ~あ

途方に

暮れないパー暮れない

暮れてる場合じゃない

 

ので、おそらく

落としただろう候補の1位

スーパーレシートを出し

表記してあった番号に電話

 

はい!

ありました~

動くスロープの所に

落ちていたそうです

 

頑丈なキーホルダー

着けておいてよかった~

 

鍵を失くすとね

まずは、どんな

キーホルダーか?ってこと

聴かれますからね!

ピンクのガーベラ

飾りました

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

たぶんまた…

ふうちゃんが助けてくれた

リボンふうちゃんの毎日リボン

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング