12年前

渋谷HIKARIEで見つけた

コレ↓

草間彌生かぼちゃ

のキーホルダーを

IDカードにつけているのですが

 

昨日の出社時

エレベーターホールで

「コレどこで買いました?」

と、Mちゃんに声をかけられ

 

HIKARIEの雑貨屋さんで

1,500円位で買ったのですが

今、3倍お値段で取引されているとか

 

……

 

そこから

コレの話題になり

ナント!実物が台風で海に流され

中身=空洞だった!!

シュールな映像をみました

 

現在は修繕され元の位置に!!

今更ながら…知りましたわ

 

面白いから是非!と
勧めてくれたのは

草間彌生美術館

 

チケットが取れたので

お楽しみです~

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

遅い昼食を

TV見ながら食べていたら

1シーンに

「Radioheadみたいに」

というセリフにコノ曲↓

♪Creep♪

映画フレンチな幸せの見つけ方

の、1番好きなシーンの

挿入曲で知ったのですが

 

もっと前から、ドラマや

映画で使われていたとは

知るの遅すぎーでしたわ

 

……

 

我が家 初の開花

と、先日ご紹介した

昨年のブログを探ったら

はやり↓ナデシコでした

開花まで約1年

かかってことですね

一緒にガーデニングしていた

ふうちゃんにも見えるように

 

育てて飾って楽しめるって

いいですね!

リボンふうちゃんの毎日リボン

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング