GW後半

GW2日~5連休

 

前半に毎年恒例の

朝顔の種蒔したでしょ?

発芽しました!!

早くないですか?!

HB-101のおかげかしら?

 

今回は定番のピンクと青色

2種蒔いたので開花が楽しみ

 

……

 

お天気がいいから

お出かけしたいけれど

 

3回ピーリングした

スキンクリニックのDr.に

「外出時は日焼け止めしてね!!」

 

って…わかっちゃいるけど

ベタつくし面倒で

 

日焼けしたくないから

もっぱら外出は夕方に

 

お使いも夕方で

通りかかったお弁当売り場で

巨大なハチミツ梅干↓釘付け

コレ↑税込350円位

鰯弁当夕食にしました

 

そして↓

フルーツトマト

1箱お得な1500円位

濃厚で甘くて美味しい

映画のお供

シュークリームは

昨年のベストアワード

デザート1位に惹かれlぴ購入

 

もちろん

バターミルクヨーグルトも購入

 

映画三昧

~始まり始まり~

 

すでに9本観てまして

今んとこ面白かったのは

BLUE GIANT

いい~お話でしたわ

ゴジラー1.0

後半から

面白くなります

 

モノクロなので

TV画面に自分が映っちゃう

わたしの幸せな結婚

日本版シンデレラ物語

ミセス・ハリス、パリへ行く

ディオールのドレスを着たくて

パリに行くハリスさんのお話

 

残念だったのが

ノマドランド

アカデミー賞受賞が不思議

映画鑑賞は

ふたり一緒でした

ふうちゃんは最前列

ママは正面のソファーで

 

最前列で映画を観る

ふうちゃんを見るのが好きでした

連休前に買った

アルストロメリア

1本に10以上の花が咲いてます

リボンふうちゃんの毎日リボン

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング