GW前半

この時期恒例の

朝顔の種まきをしました

そして↓

虫よけカバー設置

根切虫等の予防です

コノ場所が1番危ない

只今工事中の

斜め上階の植木群が

撤去中なので今の所大丈夫

 

高層階でも

どこからかか虫が現れます

只今、アリがお隣りから参上

 

出入口をガムテープで塞いだら

来なくなりましたが…

 

3日に1度

根元にお酢をシュッシュ

が、害虫予防になるとかで

珈琲カスとともに実験中です

苺も順調にワッサワサ

昨日数粒摘んで食べたら

まぁ~美味しッ!!

……

 

そして

冬の掛布団を片付け

断捨離兼ねて衣替えをしました

 

大昔(たぶん大学生の頃)

ホノルルのBoltで購入した

ニットとTシャツが出てきて

 

当時のサイズが

あまりにも小さいので

笑いながら戻してしまいました

 

ふうちゃんのお洋服も

ん………と

戻しちゃいました

 

以前はこういう作業

いつも側でお邪魔…じゃなく

お手伝いしてくれたふうちゃん


忙し馬忙し

たぶん

お手伝いしているツモリ

ん?

覗いたりするから
お顔になんかついてる

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

整理終了!

ウォークインといいますが

たいして広くはありません

バタンと閉めてー

 

あれ?

ふうこはドコだ!!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆

ドア閉めないでよぅダウン

ウロチョロしていたけど

クローゼットの中にいたとは

ワン!とかオイ!とか

言ってくれたら

居場所がわかるのに

 

いつもジーっと

救助を待っていたね

 

ごめんねーって言うと

足元でトントンする

 

いい子だなぁって

いつも感心していました

リボンふうちゃんの毎日リボン

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング