在宅勤務…

だった昨日のこと

いつものように

自分PCと会社PC立ち上げ

 

さてとん…

 

!!

 

うううわッ

会社PC突然の死亡

 

不具合

ということで

いろんなとこに

電話してLINEして

 

社内対応せねばと

慌てて着替えて出社しました

 

結果パスワード初期化し

このまま30分以上待~のだよ

 

……

 

先月 社内Cafeで当てたコレ↓

1等 無料お食事券

お財布に入ってたので↓

ロコモコとカフェラテ

を、頂きました!

美味しくなくて残念

 

パスワード申請で

PC代替えお願いしたTT君が

 

菓子パン食べ

お水飲んでたのに気づき

テイクアウトラテを差し入れ

 

え~いいんですかぁ

と、大きなお目目クリクリで

頂きます!姿が可愛い系男子

 

……

 

そうなのよ

近頃の男子は

敵を作らず

お洒落で可愛いのよ

でも決して軟弱ではない

 

気遣いができて

いい子が多いのよね

と、友人が言ってたっけ

 

……

 

今、観ている海外TV番組

Lifetime マッチングの神様

に、出てくる男子と大違い

ほぼ全員普通にタトゥしてるし

セクシー&タトゥが人気なのね

(でも、断然女子達の方が強ッ)

友人のオススメで

あまりん

埼玉苺を頂きました

香りがよくて美味しかった

ふうちゃんは

とても気遣いの子でした

 

気遣いの子というのは

とても優しい子です

 

18年間

過ごした環境は

とても安心した

場所だったのでしょう

 

『しつけた』

ということはトイレだけで

 

いろんなこと、自然に覚え

よく笑い、よく就いてきて

 

気づけば家族の

真ん中にいましたから

 

凄いなって、いつも

いつも感心していました

 

ああいう子は初めて…

初めての子でした。

リボンふうちゃんの毎日リボン

ダウンポチッと応援お願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへマルシーズーブログランキング