朝ドラのひよっこ白いですねぇ~

舞台が赤坂になってから、益々面白い!!

 

今までの朝ドラと違って

実在の人物の話じゃないでしょ?

だから主人公はいるんだけど

周りの人々それぞれ主役なみにイイ

一言で言えば、皆、温かいのね。

 

ネタバレ?もちろん!読んじゃってます

※ドラマはある程度先までわかってないと

安心してみられない派なんです・・・。

Françoise Hardy : Rêve♪

1960年代って、すでに

フランソワーズアルディーは歌っていたのですね

 おねねちゃんの部屋で

術後の自宅療養中の

おねねちゃんと過ごすふうちゃん

ママが帰宅すると

おねねちゃんの部屋から出てきますよ

くつ

そんなおねねちゃんも

来週からお仕事復帰するようで

まだお粥生活なのに・・・

大丈夫かしら?と心配なママです。

 リボンふうちゃんの毎日リボン 

 
ダウンポチッと応援お願いしますアップ
マルシーズーブログランキング  

スマホ↑携帯の方