犬は地球上で最もあなたを愛している

その愛は、地球上のなによりも深い


で始まる番組が 世界わんわんドキュ☆

ハリウッドには大俳優の手形を保存するでしょ?

そこに、大人気俳優犬もいたそうです。

1920年代に主演映画を撮ったという

ストロングハート (この番組で知りました)


ママが、リアルタイムで見ていて印象的なのは

ラッシー
 リンティンティン  ベンジー  マイロ 


ベンジーのテーマ があったり 

マイロが出てから、日本では

ジャックラッセルテリアがブームになりましたよね。


カリスマドッグトレーナーのシーザー・ミラン

ラッシーに憧れ 最終回でラッシーへの想いを話していました。


■ハリウッドのモデル犬

マギー5歳女の子

ニコル 飼い主


マギーのお仕事はモデル犬

CM等に出演


カメラの前では動きまわらずカメラ目線

指示に従う、やりやすい子でその訓練は

毎日、大好きなニコルとの遊びながらの訓練のみ。


マギーは保護犬、プードルの雑種でしたよ。


■ビバリーヒルズのアイドル犬

極少サイズのマルチーズ噂のスノウホワイト

ブティック経営のゲイ夫婦が飼い主


ママを見て~←ポール(男ですけど)

パパを見て~←パトリック(男ですけど)


テンションの高い賑やかな飼い主と

妙に落ち着いた静かな犬


溺愛すぎるその仕草は、笑いですよ


あなたは犬じゃないんだから

水はグラスで飲みなさい!だって・笑


レストランに入ることができる許可証をもっていて

ネイルサロンまで通ってる(犬の方)


なんだか冗談のようですが

本気なのが面白かったですよ。


■ベンジーこと ヒギンス

先のベンジー(ヒギンス)のことですが


シェルターに保護されていた子犬の頃

飼い主の フランクさん(トレーナー)に引き取られ


非常に物覚えがよい子で

週1で芸を覚えていったそうです。

一度覚えた芸は、数年間は忘れない賢さ!


1975年、ヒギンス17歳で逝き

2002年 フランクさんが他界


故人の遺志で、ヒギンズの遺灰は

フランクさんの棺に入れられたそうです。。。


演技力抜群!?な
正統派【ふうちゃん名物固まりまっす】を再び
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-k3
ふうちゃんビックリマーク

・・・・・・。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-固まるの
ふうちゃん、大丈夫はてなマーク

ん・・・・・。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-k3

・・・・・・。

微動だにしません!

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-k2

ん?ひらめき電球


何度見ても、傑作な【固まるふうちゃん】です!

赤いセーターは、赤ちゃんの頃着ていた物です。


それにしても、この固まりかたといい~

薄目でこちらの様子をみている表情といい~

最近は固まりませんよ~堂々としたもんです!

わんわん消防隊☆白色帽は安全帽

女優って言った?

言ってないパー言ってない

リボンふうちゃんの毎日リボン 
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック