今年も今日でおしまいの12月31日ラーメン

10歳のふうちゃん一家の出来事は・・・


1月フランス語より英語より

スッ-----かり博多弁の坊ちゃんが参上!

秘密基地破壊←誰かにソックリ
(おねねちゃんのiPhoneに映る 自分の姿に爆笑)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
その誰か↑
まだまだその誰か、いえ ふうちゃんの方が知能は上!?
2月にママの人間ドックの結果が要精密検査
しかも癌の危険度高←聞いただけで病でしょ
春になって、治療が終了しつつだったのに・・・
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
4月に パパの病状が悪化し
3度目の救急搬送中の心肺停止
後に蘇生成功~1ヶ月後に退院→教育入院。
長いお留守番が多かったふうちゃんでした。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
6月に坊ちゃんの弟君が誕生赤ちゃん 2
生後2ヶ月チョイで、一家でヨーロッパ各地へ
スイスから絵葉書で、坊ちゃんの文字?に大笑い

11月
お義母様が旅立ちました。
ママのまわりでも・・・そんな年でした。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
肝機能の数値が高かったふうちゃんですが
12月の検査で、なんとか正常値になりました!
(春に異常値だったので、本当に安心しました)

お薬は飲まず、食事療法
療養食+お魚+発酵食・たまにお肉です
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリ?チレビに
映ってるパー映ってる

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
誰かに似てるわ
お前だよポイント。お前だよ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
そろそろ紅白を観ますからわんわん
まだ早いパーまだ早い
演劇
ふうちゃんに会いに来てくれて
ありがとうございました!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ドキドキ来年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログのポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック