大きな箱に入って、素敵なお花が届きました花束

以前、お誕生日に贈られた
代々木上原のLOUISE から、贈り主はおねねちゃん
ありがとうクラッカー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
どういたまして!
違うパー違う
おねねちゃんはLOUISEのホームページの
花屋さんらしからぬ写真
こんな文章 好きなんだそうです。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
花瓶の下で、ひっくり返ってるふうちゃん↑

今日から9連休のママですチョキ
いつもの外科にマッサージ等行ったのですが
最終日だったせいか、病院も薬局も混んでいました。

帰りにスーパーに寄っても、大混雑
夕暮れ前にお散歩に行けば街中が忙しない感じ。

師走っていろんな意味があるのですが、ひとつは
~ 師が挨拶回りなどで
走り回らなくてはならないほど忙しくなる時期~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんだかザワザワする年末ですが
お休みに入ると、急ぐこともないので
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
しばらくのんびり過ごし、体調を戻したいママですチョキ
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック