今年も エントランスに大きなツリーが飾られましたクリスマスツリー

BGMはクリスマスソング
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの街のイルミネーションは、クリスマスまで
街中にクリスマスソングが流れていますよ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
クリスマスツリーお散歩で休憩する、グリーンライヴセンターからクリスマスツリー
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おひつじ座羊飼いと馬小屋でのキリスト誕生のモニュメントおひつじ座
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんも、コリに座っトコかわんわん
ダメパーダメ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
クリスマスツリーよい子の皆さんMerry Christmasクリスマスツリー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
クリスマスツリーJoyeux Noëlクリスマスツリー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
今年もケーキの台座と包み紙についた
クリームを 必死で舐めるふうちゃんでっす
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
いつもと同じクリスマスを!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ポチッと応援お願いします
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック