毎週土曜日お隣の消防朝礼を覗く、いえ参加する

わんわん消防隊のふうちゃんですが・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
先日の土曜日のことでした。
いつもの朝礼に、随分長く
参加している?かと、思いきや↓
座り込んでしまうほど目
熱心に覗く、いえ参加している↓
ふうちゃんの目の先には目
ボーイ&ガールスカウトの皆さんが登場子供女の子
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
みなさぁ~ん!大きな声で警官
こんにちは~!
こんにちは~!
では、リーダー中心に警官
回れ~右をします!リーダーは誰?
ハイパー
回れ~右ッ!!
右- ってこっちか?右手
回れ~左ッ!!
左- ってこっちか?左手
正面ならえッ!!
正面-って・・・アリ?
真後ろパー真後ろ
一周しちゃったわんわん
号令に合わせていたら、なぜか
一周しちゃったふうちゃんでっす!
わんわん消防隊今日も元気に
えいえいおーグー
ついでに応援えいえいおー
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
リボンふうちゃんの毎日リボン
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック