先日、ふうた君を見かけました。

すっかり大きくなって・・・ふうちゃんと同じ10歳


これは、ふうた君4歳ふうちゃん4歳の頃のお話です。


【ふうた4歳☆ふうこ4歳】


音譜垣根の垣根の曲がりかどぉ~音譜

お散歩終えたふうちゃんでっす!

お散歩途中の
垣根の曲がり角のお家に
4歳の男の子がいます。その子
冬でもTシャツ半ズボンなのですが・・・
お前 犬のくせに服着てんの?男の子
何言ってるの?薄着してたら冷え性になるでしょうわんわん

あ!知ってる、冷え性って飴、旨いんだよグッド!
知ってるもん!ふうちゃんだって4歳だから知ってるもんあせる


ヤレヤレ・・・
多分、冷やし飴と勘違いしていると思います・・・。 
う~ん男の子は、実に難しいですダウン
ふうちゃんは、チョビッと年上の
女の子のお友達(人の)が多いのです。
お洗濯1
同じ4歳児☆
仲良しになるには
まだまだ時間がかかるようで・・・。
男の子
ふうた君 6歳の頃
「近頃は忙しいからさ」とかで・笑
今度遊んであげると言ってましたっけ。

ふうちゃんと同等と思うのか?
そんなことを言ってたのに・・・

10歳になったふうた君は
ふうちゃんを優しく撫でながら

「服を着ている犬が不思議で、
でもね、可愛いいよ」と話してくれました。
一緒に遊んでいたふうた君とふうちゃんは
今では遊ぶのではなく、撫でられる関係になってしまいました。
ふうちゃんは あの頃のままです。
人間でいえば、3~4歳児でしょうか?
このままで いいんです・・・。
リボンふうちゃんの毎日リボン 
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック