グンと寒くなってきた、ある朝のことでした晴れ

駅前にいる、除草実験中のヤギに呼び止められ?・笑

メエ~

寒いので、小屋からお挨拶おひつじ座
んで、「除草サボっちゃダメよ!」って応えたら
お向かい小屋のヤギも 出てきましたよおひつじ座
毎朝見ている光景ですが
毎回ココを通るのが楽しみです!

ヤギは警戒心が強いそうですが
意外に人懐こいものなのでしょうか?
ここ最近 超多忙で12時~16時まで会議ナイフとフォーク
って時は、早めにひとりランチをしています。
温かくて美味しい物が食べたくてナイフとフォーク
京王プラザホテルのポピンズにて

ホテル内のレストランのシェフが作った
お弁当を温めて 頂けるんです!
コレは↑最近のヒット割り箸
中華系が美味しいですよ

忙しくて時間がないからって
ランチに手を抜いちゃうと

なんか、悲しくなってきちゃうんですよ
旨い物食べると、満足な気持ちになってヨシ
ヘタレなふうちゃんヘタレ
顎を乗せて寝るのが大好きですラブラブ
それはたぶん・・・
たぶん、家族の側にくっついているのがしっぽフリフリ
とても心地よく、安心なんだと思います。
パパやママや、おねねちゃんにくっ付いて
沢山の愛をもらっているふうちゃんの1日の〆は
ママのベッドで就寝です。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック