昨日 明け方に頭痛と吐き気で目覚め

何か食べて薬を飲まなきゃと起き、お薬飲んで


しばらくソファーで休み、遅い勤怠連絡をしようと

PCを立ち上げたら GROのマークが亡くなったことを知りました。


胃癌だったそうで

そういえば昨年、えらく痩せてたのはそのせいかな?

なんて、ちょっとビックリ・・・がっかりしました。

デビュー前のGARO~名曲 たんぽぽ

マウス

薬を飲んだら ウトウトしてきてぐぅぐぅ
ふうちゃんが誘導するので、ベッドで2度寝
2時間後に目覚めたら、だいぶ回復しました。
出社したら、お見舞いに鉄分豊富のお菓子とFe
何故か?コラーゲン豊富のドリンクを頂きました。

皆で、最近亡くなる方が多いって話になり
心配になって、今日は早く帰る宣言をしました・笑
帰宅したら、お休みだったおねねちゃんがル・クルーゼ
カレーとリンゴと、お風呂もできていました!
おねねちゃんからのLINEにはLINE
『ふうちゃんもお手伝いしてくれたよ
側で見ていただけね・笑』とメッセージ
嬉しくなって、泣きそうになりましたよキスマーク
お風呂に入っていたら、ふうちゃんがドアをトントン♪
曇りガラス越しに、マットの上で待つふうちゃんの姿。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
体調の思わしくない時ってハート赤
こういうことで、元気になるんだなって

気づきました・・・。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
無償の愛で返してくれる犬天使
優しい心遣いの会社の仲間と
思いやりのある娘に感謝です。
くじけそうな心が、折れずに済みました。

リボンふうちゃんの毎日リボン 

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック