昨日会社でハロウィン

ハロウィンってなイベントが始まったのは

いつ頃だったのかしら?ってな話になり・・・


20代 子供の頃

30代 小学生の頃

40代 大学生の頃

50代 ・・・・・・無い


無いわよッ!

バレンタインだって中学の頃だったんだからッ!

しかも そこいらのチョコしか売ってなかったんだからッ


泣

海の底でうたう唄 by モコ・ビーバー・オリーブ

マウス中学の頃聞いてたランオ番組のDJ3人ッ!!!


エントランスに こんな飾りがありましたハロウィン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ツノ、はえちゃったアップ
怖くないパー怖くない
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ガオゥ~メフィラス
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
10/31は ハロウィンですハロウィン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コンコン♪コリは何Kgですか?ハイ6.2Kgですビックリマーク
ちがうパーちがう
それは、ふうちゃんの体重
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
乗ちゃったハロウィン
大きなオレンジかぼちゃが、ゴロゴロ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ポーズとっとコッチョキ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
顔無オブジェに、お顔をつけて見ましたオバケ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんか変ッわんわん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
かぼちゃキャンドルの前でハロウィン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
街のハロウィン祭は先週開催されましたハロウィン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
平成生まれのふうちゃん
今年で10回目のハロウィン祭が終わりました。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック