今日もお元気ふうちゃんでっす!

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
写真が違うひよざえもん びっくり写真が違う
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あはははは~チョビッと似てるしぃphooさん♪
・・・ごめんなさい・・・
今日も美味しい歯磨きしたのよ・・・2個チョキ
お口の下にチョビっとくっついているテドラー
ふうちゃんはいつもの食事を終えると
ココに座ってテドラーの催促をします!

鱈の皮を圧縮乾燥させただけのジャーキー
イギリスの物で、無添加だし体にいいからと
ラグ君ママに頂き、以来お取り寄せしています。
歯茎にもいいようで、歯石もついていません
だからコレが↑ふうちゃんの美味しい歯磨きです
こちらは↑20年位お取り寄せしているママの歯ブラシ
岡山大歯学部予防歯科教授の発案で開発されたそうで
歯磨き
つまようじ法っていう歯磨き専用なのですが
一度使ったら他のが使えなくなっちゃっいましたよ
(歯磨粉はピュオーラってのを使っています)
ところで、ふうちゃんの下の歯
いつも出ていると思ったら大間違いですよ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
出てない~ように↑見える時も~
あるんでっす!
赤ちゃんの頃 
ボール投げより、お人形やロープの
引っ張りっこ遊びが大好きだったので
それで下の歯が出ちゃったのかしら?

当時のDr,に
ふうちゃんの歯の矯正はできますか?って
試しに聞いたら、大笑いされたママです!
(アンダーでもいいんです!表情豊かよ)
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック