お散歩で 偶然4年前に会った大道芸人さんに会いました玉乗り

まずは4年前の頃↓

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
fuuchan!fuuchan
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ゛パエリアさんパエリア
ちがうパーちがう
パエリアはスペイン料理・彼はスペインの人
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お上手な日本で、楽しいひと時音譜
「フィッ」て口笛を吹くので、反応しちゃうのね!
で、先日コレ
お散歩途中に、ふうちゃんが立ち止まるのでしっぽフリフリ
何気に見ていたら・・・あのパエリアさん いえ
4年前会った、大道芸人さんでした!
衣装も道具もパワーUP!
ちょっと危なっかし~けど・笑

 お散歩で、チョビっと嬉しかったふうちゃんでっすしっぽフリフリ
いやぁ~パエリアさんも変わらないなぁわんわん
ふうちゃんもね!
はてなマーク
だってホレ↓まだやってる

1日数回!クッション落としグー
好きだよね~この遊び
片付けるのは いつもママ・・・さ。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック