月に1度は食べちゃってるナイフとフォーク

パンケーキランチのコレがパンケーキです

小パスタとセットなんだけど パンケーキの方がボリューみ~パンケーキ

三越のパパミラノのお品ですが
イタリアンのお店なのに、パスタよりパンケーキが旨ッ

疲れているのか、珈琲とのセットで完食すると
確実に体重増加なので 2日間は軽めの食事にしてます。
ふうちゃんのお取り寄せ①
Dr.s Care 3Kg×2

平日はカリカリをお湯で戻して食べていますよ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
休日は手作りご飯をやってます

最近多いのは
茹でたてブロッコリー&坊ちゃんかぼちゃ

もひとつ多いのは、旬な 秋刀魚のお刺身を
しゃぶしゃぶして、食べるのが大好きです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんのお取り寄せ②
フィッシュ4ドッグのテドラー
食後の歯磨き用に1個~2個

カリカリは楽天のペットジャパンで
フォッシュ4ドッグは 京都の本社から

楽天はポイントがつくので
定価より安く購入し

テドラーは、直に買ったほうが
送料や代引手数料無料だし
おまけが付くのが嬉しいんです。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おまけのツイストを 嬉しそうに食べるふうちゃん↑
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
おかわりしても・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あげません・・・。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
太ると、逆くしゃみが発生するので
お取り寄せでと運動で、体重維持

今のところ、急激な体重増加もなく
落ち着いています。

だけど・・・体重6.2Kg
スリング&抱っこも結構キマス・笑
ふうちゃん意外に大きいんですよ!
手作りおやつは天日干し
イヤイヤ実は体重 た~った3Kgなんですよべび①
それは1歳の頃だわ泣
小型犬ってこんなもんか?と
片手で抱っこできたのに

グングン成長して
もはや両手で抱える重さに
いえ スクスク育ったふうちゃんです!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック