毎週土曜日お隣の消防朝礼を覗く、いえ参加する

わんわん消防隊のふうちゃんですが・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
いつもの朝礼~準備体操が終わったのに・・・
わんわん消防隊☆干す犬
アリはてなマーク
わんわん消防隊☆準備体操
アリリリはてなマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
走るイッチニ走るイッチニダッシュ!
自転車置き場方向にランニングする山田隊員
自慢の自転車(山田号)に乗ろうとしていますが
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
山田ぁ~ドコ行くのぅ?
自転車乗って うちに帰るんだよなんだチミは?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
はてなマーク山田んちって・・・
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
消防署の5階でしょッ!?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
署内を自転車でクルクル走る、いえ巡回する
山田さんを、いつまでも眺めていたふうちゃんでした。
 pu!!自転車フ~ラフラ自転車
足の長さに合わせたって言ってたけど
自転車のサドルが高すぎちゃったのね
わんわん消防隊今日も元気に
えいえいおーグー
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック