先日 一緒にランチに行ったmamiちゃんが

めっちゃキンキラ時計をしていたので、なんじゃこりゃ?って聞いたら


ノムさんから頂いた時計だそうで↓(写メ 撮っちゃたよッ!!!)

~Cartier~
で、バンドのトコはダイヤ入のオーダー品
さずが時計収集家の高額所得者元野球監督

このダイヤ1個で・・・
インプラント入れられるかしら?
ひよざえもん びっくり
だって・・・。
mamiちゃんの発想素晴らし過ぎる・笑
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
(ふうちゃんもCartier応接室に入店しましたよ)カルティエ

カルティエといえば
ママはトリニティが好きで
3色リングは「愛」「忠誠」「友情」

購入時に その意味の話を
お店の方が教えてくれるのもいい
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ま○ちゃん(嫁)にも、もらって頂きカルティエ
いつか娘がその時になったらね・・・
プレゼントするのが夢なんですよ!
(母嫁娘でトリニティですわ)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ところでふうちゃんは・・・時計のようなんですよ時計

毎週土曜日のお隣の消防署朝礼の時間
始まる頃には定位置でスタンバイ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お散歩で途中で、夕焼け小焼け(16時)のチャイムが鳴る前から
ソワソワで、鳴るとピタッと!Uタウンして帰宅路についちゃいます。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
23時になると、急に遊びだして
2~3分後には就寝準備の寝ましょうのトントン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
オートロックのチャイムが鳴って
玄関のチャイムまでの時間もわかるようです↑
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
来た!
だから時計がなくても
ふうちゃんの行動で
な~んとなくこの時間だな?って
わかっちゃうママでっす!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック