何度かブログでもご紹介したようこりんのフロランタン

アーモンドのお菓子の中で、コレめっちゃ絶品なんですよ↓

今回はハロウィンバージョンハロウィン
ちなみにようこりんは、ママより5つ年上
1ドル360円の時代に、イギリス留学してた方
(でも現在は英文字カタカナ超~テキトー・笑)
ようこりんのフロランタンアーモンド☆
一度レシピを頂き、作ってみたのですが
当日の気温が暑かったのか?バターが溶け出し

オーブンで半分焦がしてしまい、失敗!
こんな美しく~美味しくは焼けずでしたよ
定年退職後のようこりんに
是非お菓子教室を!!願っているママです
呼んだ?
呼んでないパー呼んでない
残念なことに 犬にアーモンド(ナッツ類)はNG
リンを含んでいるので、尿石のもとになるそうです。
ところでコレ↑何気にとった写真ですがカメラ
横にはコラショ、秘密基地にはクッション3つ重ね

んで、ど真ん中でコチョコチョやっていますが
何をしているのかしらと 声をかけてみますよ!

ふうちゃん!ナニしているの?
マメ~(ダメ~)わんわん
ちょっと慌ててこの表情
いない間に、秘密基地を覗いたら
剥がしたコラショの眉毛がありました
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あ~あひよざえもん がーん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
剥がした眉毛出したら 修理しますよ眉(左)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・UFO・・・
ちょっと考え中の
ふうちゃんでっす!!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログのポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック