今日までお休みのママですが、ランチは会社の皆と待ち合わせナイフとフォーク

出社中の皆と常連のドナ(パスタ屋さん)に集合しました!

定番のアラビアータ辛口ナイフとフォーク
サラダ付旨いんです!
食後のパンナコッタ+珈琲ナイフとフォーク
珈琲用の携帯ミルクは持参してます

20代~50代女子ランチメンバーですが
不思議なことに話がワッショイ!

そうそう~この台風中に
北海道と長崎~飛行機で帰ってきた二人

めっちゃ怖かったそうで
無事羽田着陸時は機内拍手だったそうです
皆は会社に戻り ママは買い物をして帰宅買い物
風は強いですが、いい~お天気です
アラッ!?目が合っちゃいましたよバッタ猫
影で何者かわかります?
でっす↑カマキリ?バッタ?バッタ
強風に負けずに踏ん張っていました!
踏ん張ると言えば今朝の光景晴れ
窓を全開にして、お掃除をしていたら

ピュ~風
お耳がひっくり返る程の強風の中
ココに居座るロックなふうちゃん
ピュ~風
何が面白いのか?
前足で踏ん張り 風に吹かれていました

その姿に、思わず
頑張れ!ふうこ
我が家の風の子ふうちゃんです。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログのポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック