実は11日~4連休のママですチョキ

では!ふうちゃんとお散歩に行きますよう

L'Aquoiboniste by Jane Birkin

マウス

足あとふうちゃん名物端っこ歩き足あと
この直線コースの緩やかな坂道を
塀に沿って端っこを歩くふうちゃんです
坂の上には 大好きな郵便局郵便
窓口の大好きおばちゃんがいるかな?
あらッ!?道端にポイント。ナニコレ恵比寿カボチャ1
かぼちゃんハロウィン
誰が植えたんだろね?
その向こう側には、除草実験中のヤギやぎ
お母さんヤギが鳴いているので 覗いたら↓
子供のヤギが下の方にいますようめぇ~
呼ばれているのに、ひたすら食事中
数えたら 合計7頭のヤギがいましたやぎ
それにしても、広範囲に綺麗に刈られて・・・
いえ、草を食べてくれて除草実験は大成功ネ
三越前で↑ハロウィン祭のドレスを選ぶお友達ハロウィン
ふうちゃんったらヤギより幼児の方が興味津々

中央公園ではクラフトフェアです
この続きは明日ね!
お風呂に入りたいのに温泉入れないふうちゃん
お耳の炎症が落ち着くまでお風呂禁止

だいぶよくなったので、もう少しの我慢
(ジトジト→カサカサになってきました!)
入りたいな温泉おぶちゃ(お風呂)
足を洗うだけでは
名残惜しそうにシャワーから離れズ

ママのバスタオルに乗っかって
何か言いたげでしたが、よ~く説明しましたよ
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
ふうちゃんブログのポチッと応援をお願いします
マルシーズーランキング 携帯電話の方はこちらをクリック