2台携帯持ちのママでしたが携帯SH903i

やっとこ1台の契約解除期間がきたので↓ (もう1台は違約金払ったわよ←高ッ!!)

iPhone(1台)に変えましたApple
で、ONにしたら↑こんなメッセージ

は・・・話かけるの?
話しかけるんかいッ!?

泣

ツイ、すみませんッ!
と言ってしまったママです

ガッカリ

は・・・早くおねねちゃん
パリから帰って来ないかな?

がーン!!

やっぱ今日ドコモに行こうかな・・・そ~でした
今日の午後、設定予約を入れていましたっけ←ホッ

実は今日から~3連休のママでっすビックリマーク
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんはいつもの所でひっくり返っていますよぐぅぐぅ
今日はパパのリハビリ日なのでストレッチ
お昼にサンドイッチを作ろうかと只今 卵を茹でています。

家のサンドイッチは
卵を刻んでマヨネーズと和えたタルタル風
きゅうりのピクルス+レタス+トマト+ハムorサーモン

のMIXサンドなのですが、マスタードバターなので
ピリリと辛くて シャキシャキ野菜で あ~旨え~・笑
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
朝顔のツルが、トレリスにしっかり絡まって来ました朝顔
一緒に植えた風船カズラも その朝顔に絡まって来てます!

ツボミも出てきて 7月には満開かな?
朝顔朝顔あさがお。あさがお。あさがお。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ピカピカの床の上で 気持ちよさそうにひっくり返ってる
今朝のふうちゃんでっす!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
ドキドキふうちゃんの毎日ドキドキ
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.