今年も 排水管点検&お掃除の時期になりました手裏剣

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
今年もハリキッテ玄関でソワソワなふうちゃん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
長~いホースが運ばれて~↓
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
数人がかりで、強力な水圧から排水管を流していきます!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
bu------n手裏剣
めっちゃご熱心に観察するふうこ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あまりにも熱心なので、おいで!って呼ばれて↓
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
尻尾フリフリ 愛想振りまくお調子者↑
狭いのにお邪魔しちゃってすみません(汗)

作業終了後、お帰りになる時
また、言われちゃいましたよ

「奥さん、この犬・・・
番犬になりませんね!」
泣
皆さんで、声を揃えて言わなくても・・・さ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
作業員の側を離れないご機嫌ふうちゃん
警戒心まったく無しガクリ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
ドキドキふうちゃんの毎日ドキドキ
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.