3日後に、パリに行くおねねちゃんですがフランス

この時期のパリは、ちょ~どバーゲンなんだそうです。

で、バーゲン前でも下見の人たちでお店が賑わっているとか


ママにも 新宿の某店からプレセールの葉書が届いたので東京都庁

ちょっくら電車で3つめの(特急ですが)新宿に行きました!

高校生の頃から歩いていた新宿地下道をパチリ
不思議ですよね~今でもこの道を歩くと思い出すんですわ

紀伊国屋書店~TAKANO~三愛~サブナードとか懐かしい
今は 京王~小田急~伊勢丹の百貨店ばっかですケドね!

どこかのお店から君がくれたもの が流れていましたよ
マウス
デパ地下は やっぱり伊勢丹が好きなので↑貴重なピスタチオクリームもあるし
ちなみに靴は京王・服は小田急~新宿ZARA~ランチは高島屋が多いです
コレコレ↑コレを求めて伊勢丹エディアールに行くのよッチアリーダー
キャラメルクリーム ナッツ入りのパン!
上のレストランで頂いた イチジク胡桃入り米粉パンも購入ですチアリーダー
横にある赤いポイントカードは、すぐ貯まっちゃうのよッ!お店の人もイイ子
帰りに寄ったアートマンで、重いけどこんなのも買っちゃいましたチアリーダー
手作りでナッツクリームを作ろうかと、ミルサーを探していたのですが

このお値段にビックリ泣
ミルサーだけでもよかったんだけど、あまりにも破格値でしょ
コレでふうちゃんにも ふりかけが作れるぞ!
週末のお散歩昨日と合わせて3回行きました足あと
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お話するように声を出すんです・・・クウクウ~フウフウしっぽフリフリ
何を言っているのか・・・わかるんですしっぽフリフリ
で ちょっとわかるようになりましたよ
ふうちゃんは歳と共に・・・意外に~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
せっかちさんでっす爆弾
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・
犬の性格が、よく犬種別に記載されているが
個体の環境や行動パターンによって、違うんじゃないかと思う

ふうちゃんはマルチーズとシーズーのMIXだから
このサイト によると
マルチーズの性格は快活、大胆で、生気にあふれ陽気です。
人間のことが大好きで、いつもくっつきたがりますが、
この人懐こい性格は逆に、分離不安の原因にもなります。

 シーズーの性格は非常に穏やかで、
家庭犬に向いていますが、やや物覚えが悪いという難点もあります。

・・・しっぽフリフリ・・・

当てはまるといえば当てはまるし
当てはまらないといえば当てはまらず


家族にしかみせないふうちゃんの姿は
ひょうきんで甘ったれで 気にしいでせっかちで

秘密基地やおもちゃや、食べ方にこだわり
 賢く、清潔好きで、ビビリで優しくて、犬が苦手で、人が大好きで

そしてなにより、家族のみんなを愛してくれる。

きっと波長が合ったんだと思う。
健康であれば、これ以上はいいからと
心からイイ子だと 差し出すお腹を撫でている。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
ドキドキふうちゃんの毎日ドキドキ
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.