すっかり大人になった暗黒姉妹

姉は社会人2年目 妹ふうこは小学3年お留守番組←pu!


その暗黒姉妹のおねねちゃんから父の日に

パパ喜ぶこんな素敵なプレゼントがありました↓

美濃焼のマグカップ
持ちやすいように、取っ手が大きめのを選んだとか
ついでにママにも!って、色んな日本茶
早速新茶を頂きましたが 旨ッ!!!

どちらも 六本木はミッドタウン
THE COVER NIPPONでセレクトしたとか


そして妹ふうこはパパ抱っこなのに、珍しく↓
笑っちゃったにひひ
いつもは、子分に抱っこされるのが不本意なのか?
ブーing なふうこですが 父の日は嬉しそうに笑顔ネ!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
退院後 久々に抱っこするパパは
「ふうちゃん、また太って7kgあるんじゃない?」
って・・・ぬかしましたよ( 6.4kgですけどネ!)
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
やっぱ不本意かもひよざえもん がーん
ドンマイパードンマイ

ふうこ10歳女子
好きな食べ物あんこ
将来の夢お天気お姉さん
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
ドキドキふうちゃんの毎日ドキドキ
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.