おねねちゃんが ティラミスを作ってくれましたティラミス

なんだか本格的だぞッスプーン

フワフワ~もっちり~サクサク(底にグラノーラ入)で美味しかったですスプーン
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ク-リ-ルはてなマーク
ダメパーダメ
チョコはマズイでしょ?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
あ-そ-でぢだわんわん
チョコには全く興味なしのふうちゃんです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの食事は半分手作り 半分お取り寄せなのですがフライパン
最近のお取り寄せのお気に入りが↓
ドイツのアニモンダ (鹿肉)をトッピングしていますグッド!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
コレがそーとー気に入ったようで割り箸
朝食は、お湯で柔らかくしたDr's Careに
アニモンダのスプーン山盛りトッピングで完食!

昨夜の夕食は、半分手作りのコレです↓
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
豚ロース薄切と色々野菜丼ブロッコリー
野菜はブロッコリー、キャベツ、人参、さつま芋
豚肉はビタミンBが豊富なので、疲労回復、皮膚の健康

なぜ半分手作りかとゆーと
最近、おからが手に入らなくなって


おじやにしようかと思いつつも
我が家は玄米&白米のMIXなので
ふうちゃん用にトロトロにするのに時間が無ッ!


ってことで、ベースはDr's Care
煮込んだトッピングとスープをかけて出来上がり!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
食後にフォッシュ4ドッグのテドラーを1粒食べるのがお楽しみ観覧車

ふうちゃんは、カリカリフードだけでは食事をしないので
赤ちゃんの頃から、色々試してみたのですが・・・

市販の物だと 目ヤニが出たりで
イイ!といわれるのをお取り寄せでも 合わなかったり
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ここ数年は、食事が落ち着いたふうちゃんです!
※ダケド市販の無添加ジャーキーの与え過ぎと
パパがコソッと与える物は 今でも注意しなくちゃね。
応援ポチッとお願いしますポチッと
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.