例えば、床に新聞を広げて読もうとすると・・・新聞

やりますよね~こーゆーこと↓

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
北の友人からの宅配便の箱に
東京では拝見できない地方紙が入っており、読んでいたら
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ちょいと!チイちゃいおねえさんッ!!!おやしらず
コリふうちゃんの~観覧車
やれヤレヤレ・・・やれ
新聞は諦めてコープの注文用紙でも記入するか
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ママ行っちゃったしょぼん
よっこい ちょっと
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
オイオイパー今度はコープの注文用紙に移動かいッショック!
(とってもお邪魔な予感)
ダウン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
隣り席にふうちゃんを移動し、お茶を入れて戻るとお茶
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あらら?また元の位置・・・しかも上目使い目
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
早く注文しちゃいましょうビックリマーク

週1で注文・宅配してくれるコープのカタログは
いつもこうやって、椅子を向いに並べてふたり一緒
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
これが結構~重労働えー
ページをめくるたび、お顔を上げて、また下げる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
やっぱり・・・
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お肉が好きなのね~
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
音譜今日のごはん~なぁに?音譜
さかな
あ-がーん。そ-
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんブログ継続の応援をお願いします!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.