ママを待ってるふうちゃんです。

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
シャワーだからね!すぐ出てくるね
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
娘が撮ってくれました

皆が呼んでも、ここから動かない
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-洗面所で7
いじらしい ので洗面所のドアを開けると

ゆっくり入って来て・・・座り込む
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-洗面所で3
ここで待ってるの?
待っている
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-洗面所で5
ママが出るまで?
ママが出るまで
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-洗面所で1
場所を移動して、また座り込む・・・。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-洗面所で2
娘が一旦、抱っこをして廊下に戻りますが↓
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆-ドアから1
廊下のココに座っていました。

ふうちゃん、ずっと待っててくれたの?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
はいビックリマーク

 いじらしくて、愛おしい子です 
うちの子になってから
毎日待っててくれるのです

慣れたとか またかとか
そんなこと、思ったことは一度もありません

ただただ、ありがとうと言い
小さい頭を 撫でています

すると、ふうちゃんはとても
とても、誇らしげなお顔をします。
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんブログ継続の応援をお願いします!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.