夫が宇宙人になりました宇宙人

時々、地球に降りてきます。


数分に1度、今日は何日か?と聞かれます。

数分に1度、明日は何日か?と聞かれます。


だけど外出すると シャキッとします。

電車の乗り継ぎも、サクサクしますが

改札口で、必ずひっかかります。


ただいま!と帰宅すると

ただいま!と答えます。


あの日、

救急車で運ばれた日以来

家では、ずーっと探し物をしています。

何を、探しているのか?


あの日以来

何か、忘れ物をしているようです・・・。


主治医に相談し 紹介状を書いて頂きました。

明日 それを持って早朝から病院に向かいます。


先出の主治医は 

とても思いやりのある方で

少しだけ希望をくれました。


今はその希望に期待を・・・


いえ、本音はもう今から

悪態をつかれることから解放されたいです。

ふうちゃんは
ずっとパパの足首を舐めていました。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
・・・日が暮れて・・・

いいことがあった後は、悪いことが来る。
悪いことがあった後は、いいことが来る。

この繰り返しだから、しょうがない。

だけど、もうこの歳になったら
いい加減、体力と気力が持つのだろうかと
自信がないが、生きていかなければならない。
リボンふうちゃんの毎日リボン 
は、皆様の応援で続けています
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックの応援☆お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.