今日はこれから~

内視鏡検査のため人生初の腸の洗浄です↓


昨夜は素うどんを食べ←寂しい
今朝吐き気止めを飲み←不安よ
2Lの洗浄剤を作りますよ←あ~なんてこったガクリ
ま、約2Lだから・・・せめて線の下だわ←無駄な抵抗
2~3杯目までは、15分かけてゆっくり飲みますよ!
お味はレモン風味 結構~しょっぱいです。

これから2時間で飲みきり
お水のようなP-になるまで お腹を洗浄します。

そしたら電車とタクシーに乗り
内視鏡天才Dr.の元に向かいますよ!
待ってろよッグー
2杯飲んだけど・・・泣きそう←めっちゃ弱気ひよざえもん がーん
動いた方がいいってんで、これから普通に動きます!?
お天気がいいので お洗濯とガーデニングでもしますか晴れ
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんが いてくれてよかったラブラブ
(先日旅した熱海の大寒桜↑)
*さくら*東京では、今日桜の開花だそうです*さくら*
リボンふうちゃんの毎日リボン
は皆様の応援で続けています
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ごめんなさい応援ありがとうございますしっぽフリフリ