今日は お洗濯3回・アイロンがけ・お掃除・書類の整理と晴れ

昼のほとんどを 家中ウロウロと過ごしていたので

先程やっと、おにぎり(明太子)を食べたママです!


ママのおにぎりは俵型

へえ~関東人なのに珍しい~とよく言われるので

子供のお弁当には 三角系にして持たせました。


おむすび俵型←西日本 名称・おむすび
おにぎり三角←東日本 名称・おにぎり


あ゛!!!!ってことは

俵型を握っていたのに おにぎり と言っていたのを

今 気づきました・笑


俵型の方が食べやすいんですわ

三角だと最後の方がボロボロと崩れてきちゃってネ


昔~神楽坂に カウンターのおにぎり屋さんがあって

熱々で握ってくれて 美味しかったな~♪

(先日の絶景海辺のレストランで)

ふうちゃんは 海を見るのが好きなんだと 思いました。
カモメや船が通るのを目で追ってみたり・・・
体を乗り出して真下の波を覗き込んだり
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
波打ち際に 砕ける白い波をズーッと眺めてみたり

何を考えているのかは、わかりませんが・・・
(建物の合間に見える海を眺める)

ママが20代の頃 ホノルルの病院で会ったヤシの木
Dr.の愛犬だったあの不思議な犬が 前世なのかな?って
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
(ホノルルの日の出をジーッと見入るふうちゃん)

そんなことを 思ってはヤシの木
あの不思議な雑種犬を 思い出そうとするのですが・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ふうちゃんの姿しか 思い浮かばず・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
だからきっと、前世で会っていたのだろうとヤシの木
あの白い小さな雑種犬は ふうちゃんのズーと前の姿で・・・
ホノルルの病院の 駐車場まで付いて来てくるからヤシの木
Dr.の所に戻りなさいねって 撫でようとしたかったのに

くるっと振り返り トボトボ歩く後ろ姿に
また会いたいな~と 思ったのは・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ママだけじゃなかったのかも と・・・
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
日が暮れて
そんな想いで、ふうちゃんを眺めていた。
ふうちゃんの毎日は
皆様の応援ポチッ!で続けています
リボンふうちゃんの毎日リボン 
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ごめんなさいワッ応援ありがとうございますしっぽフリフリ