毎週土曜日お隣の消防署朝礼を覗く、いえ参加する

わんわん消防隊のふうちゃんですが・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
朝礼で一番大好きな準備体操中にストレッチ
救急車出動要請のアナウンス!急遽 体操は中止に~
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
アリリ~はてなマーク背伸びの体操が 
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
終わっちゃったッ!!
当たり前ダヨパー当たり前
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
救急車の出動後救急車
消防車の中に入っている ミニ消防車を出して点検作業
細道でも進行できる ミニ消防車だそうで 非常に珍しい車が登場
わあ~赤ちゃん消防車だわ目
ワッ!チイちゃくて見えにくいわ 近眼かなあせる
近づき過ぎパー近づき過ぎ
策にくっつき過ぎて これじゃあポイント。見えないでしょッ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ワッ!離したら見えたわ 遠視でしたあせる
違うパー違う
珍しいミニ消防車の登場に
バルコニーの策にペタッとお顔をつけて
格納まで眺めていたふうちゃんでっす!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
次はママの老眼鏡・・・借りトコ!
望遠鏡パー望遠鏡
高層階のバルコニーから、お隣の消防署を
夜でも見に行くふうちゃんの お目目は花丸です!
ふうちゃんの毎日は
皆様の応援ポチッ!で続けています
リボンふうちゃんの毎日リボン 
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆  にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ  
アップ1クリックの応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング  ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ごめんなさい応援ありがとうございますしっぽフリフリ