ママは携帯を2つ持っているんです。

で、ドコモでもiphonが出ているので ソレ1本化にしようと

見積もりに行ったら その方が月々の料金がお安くなるとかで


では そーするわ!って 

まずは解約しようとしたら

来年の4月でないと スマホの違約金が発生しちゃうとかで

アチャ~


キャンペーン時期に それを利用したら?という提案

機種もドンドン変わるし、あと少々は我慢することにしました。


今使っているスマホ・・・メッチャ遅いし 固まっちゃうし

たった3年で こんなに機種が変わっちゃうとはねえ~

もう そうゆー時代なのよね。。。


3年前・・・

ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ドコモ音譜コドモ音譜ドコモ音譜コドモ
IS03正解 女の子。間違い
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コドモショップはこちらですかはてなマーク
ちがうパーちがう
まっすぐ行った角だってば
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ドコモ音譜コドモ音譜ドコモ音譜コドモ
ふうちゃん名物端っこ歩き
塀に沿って、ピタッと端を歩きます
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コドモショップ到着~みたいなあはてなマーク
ちがうパーちがう
もっとちょっと先の角だってば
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
不思議なことに、いつも1つ手前のお店にあせる
入ろうとしちゃうのは・・・なんでなの?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
到着クラッカー
入り口でスリングに入り
整理券を取って待つこと数分
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
真剣に説明を聞くふうちゃん合格

お姉さん
実はふうちゃん、このお店が大好きでした
大好きなお姉さんがいたのですが 所在も変わり今はいません。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お母様、ふうちゃんは大きくなったら目
大きくなったら?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コドモショップのお姉さんになりますグー
さあ~帰ろッ!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
音譜タッタ♪と京王プラザホテル横の階段を上がり音譜
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
ガォ~ライオン
ここに↑出ます!
ってことは、仲良しのお友達がいるかな?
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
イタイタ↑ふうちゃんのお友達幼稚園児軍団
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
あれ もう帰るの?セントバーナード
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
コドモで携帯買ったから忙しいのしっぽフリフリ
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
いいな ちっちゃい子は携帯使えてセントバーナード
この手じゃ全部ボタン押しちゃうしな・・・ガビ~ン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
お家につきましたビックリマーク
ママとお出かけの大好きなふうちゃんでっす!
リボンふうちゃんの毎日リボン 
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックの応援で続けていますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ごめんなさい応援ありがとうございますしっぽフリフリ