久々の暖かい週末だったので、お洗濯とお掃除を終えて晴れ

おねねちゃんと 新宿にランチ&お買い物に行きました!


まずは今話題の・・・コレ↓

認知症度5→1と 1週間で脳の活性化に驚異の効果が出たという~

昼用 レモン&ローズマリーを入手したのでレモン
夜用 オレンジ&ラベンダーを探しに行ったのに~

伊勢丹グルグルだけで、めっちゃ疲れ
すっかり忘れて 帰って来ちゃいました(泣)

テレビで紹介されると 全てのお店から商品が消えますね!
ママは早速 物忘れ防止につけていったのにネ←まだ1日目
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ランチは本館7階レストラン街お馴染みのエディアールにナイフとフォーク
実は 4階にあるLe Salon Jacques Borie に行ったのですが1時間待

予約が出来るとかで 上品なスタッフさんに名刺を頂いて来ました
そーとーレベルもお値段も高めなのですが 次回は予約をして行きます
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
エディアールは、い~っつもコレを頂きますよナイフとフォーク
~鯛のポワレトマトコンフィ添え~
塩加減絶品、敷いてある黒米のリゾットの硬さも絶品
もちろん!皮パリパリ、中はジュワ~と ソースもイイわ

デパートはめっちゃ混んでいました伊勢丹
Cartierなんか 担当スタッフさんの順番待ち有
聞くところによりますと~消費税率値上げ前の現象だとか
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お届け物があったので、ドイツの老舗ホレンデッシュ・カカオシュトゥーべドイツ
ママの大好きな無添加ベームクーヘンのお店です!ココも行列でしたよ~
年に2度限定販売イタリア製ペーストを購入しましたイタリア
ピスタチオクリーム&アンチョビ・ケーパーストマトペースト
夕食に早速頂きましたイタリア


落ち着かない汗

ど-も落ち着かない汗

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
早々に夕食を終えました。
カラス
明日はお散歩に行こうねビックリマーク
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックの応援で続けていますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ごめんなさい応援ありがとうございますしっぽフリフリ