【トイレの花子さん】がーんっ!


会社のフロアーにある

3つあるトイレの 一番奥がいつも閉まっている。

閉まっているということは 使用中ということだ。


ランチ前に手を洗いに行けば 閉まっているし

ランチ後に歯ブラシに行けば 閉まっているし


午後にチョイと行けば 閉まっているし

で、終業時間後に行ったら、 開いてたのよッ!!


で 恐る恐る覗いたら←馬鹿でしょッ

普通だったので 安堵←そうとう馬鹿でしょッ


念のため ミヤッチに聞いたら←以前トイレで寝ちゃった子

あたしじゃありませ~ん!と←笑われるし

あのう~

トイレの花子さん 出社してますう?オバケ


【几帳面なふうこさんのトイレわんわん


こだわりや屋のふうちゃんは トイレにもこだわっているんです。

まずは 始まりはグルグル回って・・・

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
3~5・6回右回り 1回左に回り も1回右グルグル
南方向がオチリ 北方向が頭の定位置でpoton

無事終了後 シーツを取り替えると・・・
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
シーツが 曲がっています↑
ふうちゃんのトイレシーツは
縦に2枚ずつ、横に1枚敷き

一枚目のど真ん中に用をたすので
ちょっと曲がっていると、気になるのか?
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
自ら、真っ直ぐに直します↑
ちなみに、手前に敷いてあるのは足ふき用&予備
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
四方をピシッ!と真っ直ぐにするうち、チョビっとズレるのに気づきあせる
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
一旦トレーから出て、鼻で押して直しますー↑
手前の予備のシーツは曲がっていても気にしません・笑
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
完成クラッカー
綺麗好きなので、汚れたシーツは即替なので
なるべくママのいる時間に、用を足すようにしています。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ココまでは 綺麗好きのよいこちゃんなのですが合格
チッチをした後、お気に入りの場所までウロウロ
床に、数滴のポタポタがついちゃうんです・・・。
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
その度に ママは除菌ペーパーでお掃除係掃除あせる
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
こだわり屋の几帳面なトコと
ゆる~いトコのあるふうちゃんでっす!
リボンふうちゃんの毎日リボン
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリックの応援で続けていますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック
Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.
ごめんなさい応援ありがとうございますしっぽフリフリ