ふうちゃん なんでソコに潜っているんはてなマーク

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
野暮用でわんわん
※野暮用とは、取るにたらない用事のこと
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
へぇ~ちゃぶ台下に、おもちゃを隠して遊んでいたのね観覧車
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
え~コリはご立派な秘密基地でしょうダウン
ご立派パーご立派
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
でしょ でしょ~う?あははははははロケット
でも、秘密基地にしては丸見え!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんツこと・・・ダウン
秘密基地は、只今2か所
毎度ツメの甘い、ふうちゃんです
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
パパ、どいてぇ~わんわん
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
なんだったら、遊んであげようか?わんわん
秘密基地を守ろうとしていますが
トットとおもちゃを片付けられるのも、毎度のこと
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
ちゃぶ台下に、おもちゃをせっせと運び音譜
尻尾フリフリで、ご満悦なクチャクチャ笑顔でした!
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
アップ1クリック応援お願いしますアップ
マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.