昨日、空港までお見送りに行ったママです飛行機

ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
チト渋滞でしたが、レインボーブリッジ辺りはスイスイつり橋
出発1時間前に到着したので、ランチをしてお別れしました


男の子って、ホント乗り物が大好きですね~
じいじのワーゲンとか、すぐ車種で会話をするし
ママ大好きフレンチレストランHEDIARDでも↓ナイフとフォーク
持参のブリキの車とトミカでブ~ンくるま。
美味しいパンをたらふく食べたら、早速店外レストラン街をブ~ン
ゆっくり食事がデキズなので、Rose Bakery のキャロットケーキはテイクアウトプレゼント
パリに住んでいた頃
、ローズベーカリーやエシレやエディアールは
知らなかったそうで~ってか、きっとパリでは特別ではないのかもね

普通に美味しいお店があるのでしょうね~行きたいな!フランスフランス
今朝起きてキッチンに行けば、ココに↑駐車中の車2台ひよざえもん びっくり

洗面所にも じいじのベッドにも
おもちゃが置いてあって  なんだかふうちゃんの行動と同じ!
かれんぼでソファーの下に隠れる姿も↓見猿
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆
 同じでビックリ言わざる
ってことは、ふうちゃんの知能は人間の3歳前後か!?
いやいや、まだまだ坊ちゃんより上のふうちゃんです!
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
お昼寝に寄り添っていたふうちゃんもぐぅぐぅ
すっかり 落ち着いたおねえちゃん犬になっていました
じいじのお馬さんパッカパッカに↓ロバ
無視!泣
以前はオロオロして 後を追っていたのにね・笑
到着した日に水につけた怪獣の卵は、無事5日後に誕生しましたガオー
坊ちゃんのリュックに入れて一緒に帰宅イグアナ
水槽に入れておくけば、まだ成長するそうで
どの位大きくなるのか?坊ちゃんからの報告待ちです!
賑やかな5日間が、終わりました飛行機
ふうちゃんの毎日☆マルシーズーのMIX犬☆
坊ちゃん、またねパー
イイコだったね、ふうちゃんグッド!
坊ちゃんを見守る優しいおねえちゃん犬でした。
ふうちゃんの毎日 ☆マル&シーズーのMIX犬☆ にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
↑1クリック応援お願いします↑

マルシーズーランキング ←携帯電話の方はこちらをクリック

リボンふうちゃんの毎日リボン 

Copyright ©ふうちゃんの毎日 All rights reserved.
No reproduction or repblication without written permission.